鹿月秋の晴耕雨読

鹿月秋(from-origin design)の、他愛もない、そして、くだらない日常を無駄な長文で綴っています。
鹿月秋の晴耕雨読

SEARCH in this site
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
<< 2006年冬モデル | main | 右と左と、小説と。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2007年春モデル
本当は3月中に発注したかった、
今年の春の新作を、昨日、ようやく
発注してきました。

今回は、ハンティングでもなく、ハットでもなく
新しいジャンルに挑戦します。

完成予定は、4月の下旬。
そこから、さらに、別の方にお願いをして
これまでとは違う方向を模索することに
なっていて、最終的な完成は5月になりそうです。


久しぶりに、いつもお願いしている帽子屋さんの
ドアをくぐったのですが、それまで、なかなか
僕の顔を覚えてくれなかった店主さんが、前々回
くらいから、覚えてくれるようになって、
僕が行くと「ああ、またアンタか」という具合に
出迎えてくれるのが、実は、ほんのり嬉しかったり
するんです。

都合、顔を覚えてもらうまでに2年間ほど
通った計算。


どんな帽子になるかは、お楽しみに、という事で。

これまで作ってもらった帽子の写真を撮りましたので、
ちょっとずつですが、ポストしていきます。
| 鹿月秋 | 帽子 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。