鹿月秋の晴耕雨読

鹿月秋(from-origin design)の、他愛もない、そして、くだらない日常を無駄な長文で綴っています。
鹿月秋の晴耕雨読

SEARCH in this site
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
<< 右と左と、小説と。 | main | どうせ、感化されやすいんです、僕は。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
出会いと別れの、春
今さら?

と思う方もいらっしゃるでしょう。

僕も、そう思う。


でも、ま、いいぢゃない。



醤油がなくなりましてね、ええ、醤油が。

んで、どうせなら、良い醤油がほしいな
と思うんですよ。

でも、それを調べる時間がなくって、
とりあえず、スーパーで売っていた
マルテンの「かつおしょうゆ」の小瓶を
使っています。

京都に、澤井醤油というメーカーがある
らしく、それを試してみようかな。

なんか、調味料にこだわり(というか良い物を使うこと)
があるって、料理好きっぽいでしょ。

料理、苦手ですけどね、かなり。



最近は、暖かくなってきて、すっかり
気にしてなかったのですが、昨日、ふと
足下を見ると、室内履きにしていたソックスの
片方が紛失していることに気づきました。

ま、なければ、ないで困らないんですけど、
片方だけしかないっていう現実が、少し
窮屈なんです。

どこやったかなぁ、ソックス。

なんとなく、先日、自宅でヘベレケに
酔っぱらった際に紛失したっぽいんですけど。



昨年の秋くらいに発注していたシャツの
刺繍が、来週くらいに完成するという連絡が
ありました。

シャツの衿に、刺繍をお願いしていたアレが。

今から、かなり楽しみです。


先々月くらいに発注していたジャケットの
お直しが完成したとの連絡がありました。

春物の薄手のジャケットで、グレーブルーに
白のストライプが入ったジャケット。

これからの季節には、活躍してくれそうで、
早く受け取りに行きたいのだけれども、
ギャラが入るのが、今しばらく先で、
じれったいんです、すんげー、今。


先日、帽子の発注もしたし、僕の
周りでも、ようやく春めいてきました、
俄然。


醤油とソックスとは、ツライ別れがありましたが、
春です、新しい出会いもあるのです、
すっごい小さな半径の中ですけどね。
| 鹿月秋 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。